2006年05月25日

どこまでBIGに・・偉大なる後輩武蔵編!!

今日の支部長ブログランキングは??⇔チェック!!

1

◆Kー1 WORLD GP 2006 IN SAPPORO◆

前回のラスベガス大会で惜しくも、昨年GP王者のセーム・シュルト(32=オランダ)と対戦し、0―3の判定負けを喫したただ王者相手に最後までリングに立ち続けたことで自信も深め「みんなを倒しているやつが、おれを倒すことはできなかった。負けた原因を克服すれば勝てる」。今年11月のGPではシュルトへの雪辱を誓う
 その前に過去に敗戦した相手からも勝利を奪う。札幌大会には、引退を表明しているアーネスト・ホースト(40=オランダ)の参戦の可能性もある過去に2度敗れた相手。谷川貞治イベントプロデューサー(44)は「ぜひ武蔵選手にリベンジしてほしい」と言う。武蔵自身も「引退試合の相手をやろうとは思わないが、引退前に借りは返す」と言い切った。
 対戦相手が決まるのは6月中旬。フェイトーザかホーストか、はたまた違う相手か。武蔵はシュルト戦へ向けたスタートを、北の大地から切る。 最近はK?1がグローバル化しすぎて、国内でK?1を生観戦する機会が非常に減っている。。頑張って欲しいなあ・・。

◆K―1の武蔵が日本ハム―横浜戦と札幌―神戸戦でダブル始球式=北海道◆

14日、プロ野球・日本ハム―横浜戦(札幌ドーム)、サッカーJ2の札幌―神戸戦(厚別競技場)ダブル始球式を行った。ともに、観客から大歓声を受け満足げ。K―1ワールドグランプリIN札幌(7月30日・真駒内アイスアリーナ)に出場予定で「新庄選手に負けない輝きを見せたい」と、北海道での勝利を誓っていた。   この記事も凄いなあ・・。始球式って出来る人ってほんの一握りに人間だと思うんですが、ダブル始球式 凄いとしか表現できません・・・。

◆スーパーヒーロー誕生◆

そして昨日、武蔵とメールしてて教えてもらったんですが、更に凄いネタが・・・。まだ公式発表してないはず(インターネットで検索しても出てこなかった)ので、ハッキリとは書きませんが、武蔵が今年夏に、な・なんとスーパーヒーローになるそうです!!子どもの頃から誰もがあこがれる「アレ」になるなんて・・・。格闘技のワクを飛び越えて、どこまでビックになるんでしょうか??凄いなあ・・ 



h2w0628 at 12:48│K−1