2017年02月12日

正道会館TOUGHNESS CUPとココロの教育

-- INFORMATION --
○パーソナルレッスン予約→
0744-28-6868
○公式Facebook→
こちら
○公式Youtube→こちら
○護身術セミナー→依頼 / 情報
○レンタルスタジオ→こちら
○タイムスケジュール→こちら
○管轄道場MAP→こちら
○BodyMakeStudio GRAND-SQUARE→こちら
--EVENT schedule--
○3/20 国際正道-空手連盟FIKA全日本大会(東京タワー)
○4/2  正道会館GRAND-SQUARE JAPAN CUP(大和郡山市総合公園体育館)

当日来場されておりました-石井館長のSNSより引用-

IMG_1745


豊かな世の中になり子供達の成長は早くなってるが、心の成長は貧しい時代にそだった我々に比べ遅れてる。
心と身体のバランスを整えることのできる、武道教育は本当に大切だと思う…。

本当にそう思います。そしてそういう事を発信されている師はやはり人間的にすばらしい。 

そして正道会館GRAND-SQUARE JAPAN無敗のツヨカワ女子 西川琴音も石井館長にご挨拶。

「将来は稽古一生懸命してRENAを脅かす存在になれ!」と激励頂いてました。

IMG_1758




- 今日のイチバン嬉しかったこと -
正道会館GRAND-SQUARE JAPANの早々に敗退した選手や応援に来ていた道場生が来場者の散乱した靴々を一緒懸命何度も整理整頓してくれてたそうです…。
日々の稽古時に徹底的に礼儀作法を指導して来たつもりだったので本当に嬉しかったです。
ツヨイだけじゃ駄目なんだ!
ツヨイ肉体をコントロール出来るココロが大切。
こんな弟子達を持って本当にシアワセです。
人の成長に少しでも正道会館空手が役に立てるようにと願っています…。

 AA3A31CB-2CCA-4A57-AF89-48105A8DA8C3


-正道会館青雲会TOUGHNESS CUP-

白熱した試合を勝ち抜き入賞結果は以下の通りです。

◉優 勝:中谷颯太/小澤琉雅
◉準優勝:米田やまと
◉ベストテクニック賞:小澤琉雅
◉ベストファイト賞:中谷颯太/米田やまと
惜しくも敗退した選手も健闘。

IMG_1759
 


h2w0628 at 09:27│大会結果等